いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます

手続き申込へ

電子申込システムトップ

お知らせ

【2023年08月24日】 サービス停止【重要なお知らせ】

●日時
 令和5年9月23日(土)21時00分~令和5年9月24日(日)6時00分

 
 システム機器更新に伴い上記の期間、サービスの利用を一時停止いたします。
 そのため、この期間は電子申請サービスの全ての機能が御利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただきますようお願いします。
※作業時間は見込みとなりますので、完了時間は前後する可能性があります。

【2023年03月01日】 【重要なお知らせ】
この度電子申請サービスの更新に伴い、2023年4月30日以降サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用者の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は 「e-shinsei-funabashi@apply.e-tumo.jp」 からのメール受信が可能なように設定を変更してください。

また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも4月30日以降変更になります。こちらも併せてご確認ください。
help-shinsei-city-funabashi@apply.e-tumo.jp

過去のお知らせ

手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。

手続き一覧

2023年09月24日 15時58分 現在