【2024年03月22日】
オンライン申請システムからのメールが届かないというお問い合わせが、特にソフトバンクのユーザの方から多く寄せられています。ご利用のみなさまにはお手数をおかけしますが、FAQ「システムからの通知メールが受信できません。」もご確認をお願いします。
(
https://e-shinsei.city.funabashi.lg.jp/help/CITYFB/faq4-2.htm#A1_9)
【2024年03月15日】
スマートフォン・タブレットからログインができない不具合について
現在、Android端末、iOS端末のパスワード自動入力機能を用いてID・パスワードを入力すると、正常にログインできない事象が発生しております。
システムへのログインの際には、お手数ですがID・パスワードは手入力いただくようお願いいたします。
【改修予定日】
令和6年3月26日
【2023年08月24日】
サービス停止【重要なお知らせ】
●日時
令和5年9月23日(土)21時00分~令和5年9月24日(日)6時00分
システム機器更新に伴い上記の期間、サービスの利用を一時停止いたします。
そのため、この期間は電子申請サービスの全ての機能が御利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただきますようお願いします。
※作業時間は見込みとなりますので、完了時間は前後する可能性があります。
【2023年04月18日】
サービス停止【重要なお知らせ】
●日時
令和5年4月29日(土)21時00分~
令和5年4月30日(日)11時00分まで
システム機器更新に伴い上記の期間、サービスの利用を一時停止いたします。
そのため、この期間は電子申請サービスの全ての機能がご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただきますようお願いします。
※作業時間は見込みとなりますので、完了時間は前後する可能性があります。
【2023年03月01日】
【重要なお知らせ】
この度電子申請サービスの更新に伴い、2023年4月30日以降サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用者の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は 「e-shinsei-funabashi@apply.e-tumo.jp」 からのメール受信が可能なように設定を変更してください。
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも4月30日以降変更になります。こちらも併せてご確認ください。
help-shinsei-city-funabashi@apply.e-tumo.jp