利用者管理

利用者ID入力(パスワード再設定)

登録しているメールアドレスを入力してください。
入力完了後にパスワード再設定画面のURLを記載したメールが届きますので、記載のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力して再設定を完了させてください。
また、迷惑メール対策等を行っている場合には、あらかじめ「e-shinsei-funabashi@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能な設定に変更してください。特に携帯キャリアメールの場合、初期設定でURLリンク付きメールやパソコンからのメール等を拒否する設定がされている場合がありますので、メール受信が可能なよう設定変更を行ってください。もし上記の対策を行っても申込画面のURLを記載したメールが届かない場合には、別のメールアドレスを使用して申込を行ってください。
なお、送信元のメールアドレスに返信しても問い合わせには対応できません。