予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
令和6年度 職員採用試験 受験申込み 【上級土木(先行枠)】
説明
令和6年度 職員採用試験【上級土木(先行枠)】のインターネットによる受験申込みは、こちらから行います。

申込みをする前に、受験案内で対象年齢や受験資格等の詳細を必ずご確認ください。
また、「インターネットによる受験申込みの案内」も必ずご確認ください。

一度提出すると訂正できませんので、内容をよく確認した上で提出してください。

【注意事項】

(1)試験に関する通知が届かない場合がありますので、携帯電話会社が提供するキャリアメールを使用しないでください。
(2)当試験の受験中は、他の試験区分の採用試験の受験申込みはできません。
例:上級土木(先行枠)の第一次試験を合格し第二次試験へと進んでいる場合は、6月に実施する職員採用試験の受験申込みをすることはできません。第一次試験が不合格となった又は受験を辞退した場合は、6月に実施する職員採用試験の受験申込みをすることができます。


【申込時のよくある間違い】
・添付写真の縦横の向きの誤り(添付する前に縦向きにしてください)
・住所の番地・建物名・部屋番号の入力漏れ
受付時期
2024年3月15日9時00分 ~ 2024年4月1日17時00分
問い合わせ先
総務部 人事課 人材育成室
電話番号
047-435-8642
FAX番号
メールアドレス
saiyo@city.funabashi.lg.jp