予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
船橋市商工業戦略プラン後期戦略(素案)への意見募集
説明
 「船橋市商工業戦略プラン」(以下、「戦略プラン」)は、平成28年度から令和7年度までの10年間を計画期間として、本市の商工業の持続的な発展に向けた方向性及び成長戦略を示すことを目的に、平成27年12月に策定されました。
 戦略プランは、社会経済情勢の変化や施策・事業の進行状況を踏まえつつ、市の次期総合計画(第3次船橋市総合計画)とも整合を図りながら、計画期間の半分を終える時点で見直しを行い、後期戦略として位置付けることとなっています。
 これを背景として、「船橋市商工業戦略プラン後期戦略(素案)」を作成しましたので、皆さまからのご意見を募集するものです。

【政策案等の名称】
船橋市商工業戦略プラン後期戦略(素案)

【意見を提出できる方】
・市内に住所を有する方
・市内に通勤または通学されている方
・この案に関し利害関係を有する方(市内で事業を営む方など)

【留意事項等】
・提出いただいたご意見の概要を、内容ごとに整理・分類した上で、ご意見に対する市の考え方とともに後日ホームページ上で公表いたします。
・この手続きは、案件に対する具体的な意見を収集するもので、賛否を問うものではありません。
・個々のご意見に対して、直接・個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。
・ご入力いただいた住所・氏名・電話番号等の個人情報は、意見の内容に不明な点があった場合の連絡・確認など、意見募集の目的以外には使用しません。また、意見募集結果の公表の際には、ご意見の内容以外(住所・氏名・電話番号等)は公表いたしません。
・匿名や電話での受付はしておりませんので、ご了承ください。
受付時期
2021年12月15日0時00分 ~ 2022年1月14日23時59分
問い合わせ先
船橋市商工振興課
電話番号
047-436-2472
FAX番号
047-436-2466
メールアドレス
shokoshinko@city.funabashi.lg.jp