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手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
排水設備等工事完了の届出・完了検査の申込
説明
【手続きの方法】
書類データを作成し、添付してください。15件分までまとめて手続きできます。
【必要な書類】
1 届出書類
以下の順に、1工事ごとにまとめてPDFデータを作成
してください。
・下水道使用開始(休止・廃止・再開)届
・水栓番号一覧表(水栓が複数ある場合のみ)
・排水設備等工事完了届
・竣工図面(確認申請した設計に変更があった場合のみ)
2 検査日程表
excelデータを作成し、工事が複数件ある場合は1データにまとめて入力してください。
書類作成用のword/excel/PDFデータは、ページ下部からダウンロードして利用してください。
【検査日程の連絡方法】
水曜日以降の申込みについて、
翌水曜日(閉庁日の場合、翌開庁日)
に
連絡
します。
受付時期
2022年3月1日0時00分 ~ 2023年7月1日0時00分
問い合わせ先
下水道総務課
電話番号
0474362646
FAX番号
メールアドレス
gesuisomu@city.funabashi.lg.jp